手術後275日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

嫁の切開手術の日です。


私は思い出しました。




内容は、かなり違いますが麻酔をして切開するのは同じです。


夕方、私が帰宅し嫁より

「麻酔が1番痛かった!」

と言っていたのですが、

「俺の包茎手術のときのほうが、痛いわ!」

と思わず言いそうになってしまいました(笑)


考えてみれば、ペニスへの注射ですから痛さのレベルが違いますよね。


ホントに数日間は歩くのさえ困難で、歩いているだけで心配されました。

「巻爪が痛くて、、」

と言い訳しましたが、アレだけは辛かった。。


しばらく入浴もできないようですが、その先の晴れ晴れとした生活が待ってるので、頑張って欲しいと思います。


ホント、包茎手術後は抜糸式にしてもらったほうが良かったとずっと引きずるんだろうな~(笑)