手術後270日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今朝は4時30分頃に起きて、往復1時間のソロツーリングに行ってきました。


山の方に行ってきたのですが、寒すぎて(笑)


目的地に着いて、暖を取ろうとしたら自販機には「つめた〜い」しかないという悲しさ。。


ブルブル震えながら帰ってきたのです。


そこから時間をおいて、同じ分譲内の家族とBBQをしました。


とりあえず準備をして、飲みながら焼きながら始めました。


今回は、揚げ物をやりたかったのでカセットコンロに深めのアルミ皿とサラダ油、温まったらスライスしたジャガイモを入れてポテチを作りました。


意外とコレが高評価をもらえたので、良かったです。


その他は、焼肉や海老焼きを楽しめたので良かったですが、飲みすぎてしまいました(泣)


気づいたらリビングで寝ており、目が覚めて時計を見ると23時!


慌ててシャワーを浴びて、即死しました。


もうら40歳なんで、飲み過ぎには気をつけないとダメですね(苦笑)