手術後264日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

ワクワクして眠れず、ロクに寝ないで出発。


集合場所で、皆さんと落ち合って一路目的地へ。


基本的にはメリットしか書きませんが、バイクや車、仕事だとフォークリフトの運転のときに剥けていると、気が楽です。


堂々と走れます(笑)


今考えると、どうしてコンプレックスに思ったのだろうか。


どうして20年も見栄剥きをしていたのか。


無駄だったな〜あの行動。。


そんなことを思いながら、移動しました。


遠方の知人に会えたり、初めましての人と話したりできて、楽しめました。


ただ、暑すぎて熱中症寸前でした、、。


帰りに来来亭にて塩分補給(笑)



チャーシュー麺⇛優勝!


朝5時に家を出て、帰宅したのは21時過ぎ。  


レス解消をしてくれない代わりに、時々遊びに行く時間をもらうことにしました。