手術後255日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

仕事でドハマリして、帰ってきたのが22時頃と久しぶりに遅くなりました。


休憩時間もなくやっていたので、嫁にも連絡する暇がなかったです。


それでも、疑われないというのは信用されてるからなのでしょうか?


私の行動パターンは、基本的に仕事が早く終わったときは大概バイク屋さんで遊んでから帰ります。


最初から残業のときは、直帰します。


今の業務になってから、残業が多くて定時で上がれることが、ほぼありません。


なので、

「私の帰りは遅いもの」

という認識ができてしまっています(笑)


大して仕事できるわけではないのですが、やたらと振られてしまうことが原因です。。


女性と一緒の部屋で仕事できれば、もっと効率的にできるのでしょうが、おじさんと一緒だと進みません。


月曜日は、平和だといいな(笑)