手術後244日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

バッチリ二日酔いだったのですが、本日も飲み会です(笑)


先月東京で発表をした研修の打ち上げです。


振り返ってみれば、ほぼ飲み会だらけの研修でした。


台湾料理屋さんで飲み放題・食べ放題で楽しく過ごしました。


下の話や病気の話、薄毛、早漏、人間関係などなど話題は尽きずに終わりました。


迎え酒をしたことが、功を奏したんだと思います(笑)


よくよく考えれば、どうやって帰宅したか記憶がないです(泣)


忘れ物は無かったので、大丈夫でしょう。


やっぱり飲みながら、女性と話したいですね。