手術後240日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

かなりメンタルがヤバくなってきたので、仕事帰りにバイク屋さんへ行きました。


その道中に、1軒だけ店舗型の泡風呂屋さんがあります。


私の住む街で唯一残っているお店です。


そもそも、約20年前にその周辺にある保育園で保育士として働いていたときに、散歩に子ども達と出たときに発見しました。


立地がお墓の隣で、なかなかの雰囲気を醸し出しているんです。


不幸中の幸いは、その当時子ども達から

「先生、あれなぁに?」

と聞かれなかったことです。


店舗名を平仮名で書いてあるので、年長さんだと読めてしまうんですよね(笑)


かなりの老舗のようですが、行った人の話を聞いたことがないので、怖くて行けません。


誰か行った人を探して感想を聞いてみたいです。


バイク屋さんで、色々と店長と常連さんと話せてリフレッシュできて良かったです。


そういう感じの女友達が欲しいな〜。