手術後237日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今日から4月ですね。

若かりし頃は、エイプリルフールだなんて言って遊んだりしていましたが、そんなことはしませんね。


そういえば、昨日の温泉では包茎手術後に初めて嫁にしっかりと見られました。


嫁は普段コンタクトをしており、入浴時には外しています。


今回は、コンタクトを付けたままです。


その為、ボヤケて見えているので私の下半身やらがどうなっているかは知りません。


最初にVを短く切っているので、そちらを言われました。

「そんなに短くして子ども達に言われない?」

実際に言われたことないので、

「そこ?」と思いましたがパッと見で分かるので、そんなもんでしょうね。


わざと近くで見えるようにしましたが、手術前から見栄剥きをしていたからか、全く気付かれなかったです。


一重に、クリニックの人の腕が良かったことに繋がるのでしょうね。


よくよく考えれば、行為を拒否している時点でちん◯には興味ないんでしょうね(泣)


そんなもんだと思うようにします。