手術後237日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今日から4月が始まります。

また乗り切ろうと思います。

何かいいことないかな〜と思いつつ、小さい幸せを掴みたいです。


昨日は、手術後初めて嫁がコンタクトを入れた状態で、ハッキリと私を見た日になります。


今、Vが長いのが嫌いなので短く刈ってあります。今は少し伸びて3mmくらいですね。


そのことについて嫁から

「子ども達にVが短くて何か言われない?」

と聞かれましたが、

彼らからは何も言われないので

「何も言われないよ」

と答えました。


肝心なちん◯については言及無し。


昔から見栄剥きをしていたから、そのままだと思っているのだと思います。


未だにバレていないのもすごいのですが、ふとした時に言ってしまうかも。。


ま・ず・は、えっちして立て直したいと心底思っています。