手術後231日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

久々に嫁とお風呂に一緒に入ったのですが、逆上せました(笑)


数年前までは、裸で抱き合うだけで反応した物が今や刺激無しでは無反応になってしまいました。


何か悲しいですね。


そんなことを心の中で思いながら、嫁の背中を流します。垢すりタオルで(笑)


それでも、良好な関係かなと思っています。


その後、誘ってみましたがダメでしたね。

まだ無理がありました。


嫁からは

「もう十分じゃん?」

「もういいでしょ?」

とあしらわれてしまいます。


はー。


溜息とは裏腹に、充分に温まったので熟睡できそうだから良しとします。