手術後226日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

ちょっと前にも書いたのですが、嫁の行為への拒否度が増してきました。


理由のひとつで、子ども達が小学校高学年になってきたことを言っているのですが建前の1つではないかと思っています。


前よりは2人の時間も作れないし、作りたいと言っても拒否されるので、どうしたら良いか分かりません。

 

何かどうしたら良いか分からなくなってきました。


思うのですが、それが理由で仕事に打ち込むとか他のことに打ち込むことが虚しいです。


色々と考えると、このブログを始めた頃、嫁への気持ちは冷めていました。


結果、その状態に戻ります。


実は、そんなことを5年位やっていて、1年に数回相手を間違ったと感じています。


人生って難しい。。