手術後216日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今週の14日〜15日が東京へ出張なので、仕事帰りに切符を買いに行きました。


こういうところ、アナログ人間なんですよね。


事前に準備をしないと心配になるんです。


何でもそうです。


仕事もデートも、事前準備には時間かけます(笑)


今ではアプリで切符取れるんですね!

普段使わないから、ビックリです。


そんなこんなで、前払いして切符を購入。

後から返金されるからいいんですけど、、。


時代の進化に取り残されないように、ついていきます。


話は変わりますが、一時包茎手術について調べまくっていたおかげで、やたらと包茎治療を行うクリニックのCMがスマホ画面上に出てきた中で気になるワードが


「切らない包茎手術」


しかも、10000円以下とかで安いんですよ!


皮を切った経験者からすれば、ホントに治るの?!


と思います。


どんなことやるんだろう?

経験者求厶!!