手術後206日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今週は、毎日残業2時間コースという家族に対して申し訳ないことをしていたんで、、。


朝マックに走りました!

お目当ては、星のカービィ★



ハッピーセットを朝から購入するためにマクドナルドへ走りました。

もちろん、モバイルオーダーで在庫管理有無を確認してからですが(笑)

無事買えて安心しました。
他にも子どもの為に朝活されてた人もいたので、同志のように感じました。

そのおかげで、出勤前の30分だけ子ども達に褒められました(笑)

たまには、こういうのもアリかなと思います。

私のメンタルは崩壊寸前ですが、、。
あと数日は、頑張ろうと思います