手術後186日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

日に日に家族の体調も良くなってきて、一安心です。


何を思ったのか、ここ最近断捨離に目覚めました。持っていても使用頻度の少ないもの、単純に飽きたもの、無くても困らないもの等この辺りをターゲットにしてオークションに出しています。


数年前までは、持っていることで自己満足していましたが、今は無くても大丈夫という考えに変わったこともあります。


稀に捨て忘れた過去の女性関係の物が出てきてしまうことがあるので、その辺りは意識がしっかりしている間にやらないと困りますからね(笑)


そんな感じで処分を進めているつもりなんですが、気付いたらまた増えるという怪奇現象が起きるのも、断捨離の恐怖でもあります(笑)