手術後184日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

久しぶりに職場でHさんとお話できました。


Hさんとはよく神社や温泉、その他下らない話をするのですが先月に私が行った箱根の九頭龍神社本宮へ、行ってきたと教えてくれました。


今年が辰年なんで、箱根神社の九頭龍神社新宮のほうへお参りに行った?


という話の流れで、私は本宮に行ったんです。

なんせ、行った日が入場無料だったので(笑)


Hさんは行ったことがなかったようなので、説明をしたら、

「今度行ってみるね」

と、言ってました。


私がインフルエンザでダウンしている時期に行ってきたようで、

「行ってきたから、報告しようと思って」

と、その話をしてくれたのです。


道中が歩くと距離があるんで、足が筋肉痛だよ〜なんて言われたら

「マッサージしますよ!」

なんて、心の中では思っています(笑)


一緒に行きたかったな〜

と口から出そうでしたが、止めておきました。


実際問題、不倫になったら色々とマズイので今ぐらいの関係性がベストです(泣)


いつか気持ちは何かのタイミングで、言うだけ言ってみてもいいかな


なんて思っています。

言うだけなので(笑)