手術後171日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

昨日の続きです。


それからはLINEで、普通にやり取りをして素性を話してくれたりしました。


聞いたら、実は今私が住んでいる地区の隣学区出身。

詳しくは教えてくれなかったのですが、そこまでは知ってもお互い気まずくなるので(笑)


本来は他の地域の店舗に在籍しているのですが、私の住んでいる街の店舗に来たときは必ず連絡取れたらいいなぁと思い始めました。


嬢も私を表面上は気に入ってくれてたので、毎回NNをさせてくれたのでした。


嘘のようなホントの話です。

本当はダメなことは分かってはいます。


でも、寂しさが募って甘えてしまう私がいます。


そこで、思い切って相談をしてみました。