手術後150日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今日は猛烈な二日酔いで、ほぼ1日グロッキーでした(泣)


こんなの数年ぶりです。


いい加減40歳なんだから飲む量を考えるべきですよね(汗)


昨夜の同窓会で話題として出たのが、


「レス問題」


1番深刻な人は、10年レス。

あとは数年や数ヶ月など。


男性陣も女性陣もそういう話になるのなら、そこから不倫等も十分あり得ますよね。


結局は、我慢するか風俗等で発散するしかないって話になりましたが、二次会でどのような流れになったかは分かりません(笑)


大半が下らない話をしていた私には、無問題な話でした。


明日には体調が良くなっていますように!