手術後145日目(夜追記) | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

昨夜の虚しさもあったので、、、


明け方に嫁に手を出しました🤭


私は外を攻めたり指を挿れたり。

嫁は私のを手でしてくれました🙈


しかし、包茎時代の感覚でされると裏スジあたりが突っ張って痛いです(泣)


勃起はしましたが、それ以上は許されずに嫁はイッてしまい終わりました。。

 

ちーん。


午前中に家の用事したりしてポイント稼いで、また夜にリベンジしてみたいです。


そして、夜リベンジしようと入浴も一緒に入り全身を洗いました。


でもダメでした。。

今年は、できなかったです(泣)