手術後118日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

風呂上がりにコンベック軟膏を手術痕の部分に塗り込んでいます。


家にあったものを使っているので、合っているか分かりませんが、何となく効いている感じがします。

このまま治って欲しい!

そんな今日は、午前中に時間ができたので1人でツーリングに行きました。
帰りにバイク屋さんでおしゃべりして楽しかったです。
寒かったんで、ラーメン食べよう!と決めていたのですが話してるうちに、家にあるもので良いに考えが変わりました。

心の中の何かが満たされたのでしょうか(笑)

今夜は半年以上ぶりに、嫁と一緒に風呂に入りました。
意識してではなくて、たまたま子ども達がねむくてたまらなくて、みんなで一気に入るという理由がありました。

それでも少しの時間、裸で肌と肌が触れ合うとドキッとしますね。

定期的にスキンシップができれば少しずつ関係も良くなるのかなと思ったりします。

それはそれで、セックスはできないのであれば他でということになりますね。

予算的な問題や手術痕問題もあるので、まだ先になりそうです(泣)