手術後116日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今日は会社で人事部長の案内役、無事終わりました。

ただ慣れないことをすると、疲れますね。


私は相手が誰であろうと特に気にはしません。

特に同性は。

でも、すごい美人さんには緊張したりしますね(笑)


会社で今の立ち位置になってから、会社外の人と関わることが多く、年下でも年上でも敬語を使うことが当たり前になってしまいました。


ビジネスシーンでは良いかもしれませんが、プライベートでも敬語がメインになってしまうんで、困っています。。


あーあーあーってなります(笑)


そんなこんなで、あっという間に12月に突入です!

ちょっと遊びに行きたいけど、ボーナスは全額家計に入るんで余裕はありません(泣)


あーあーあー


心の嘆きが止まりません。

来年本厄なので、今年のうちにスッキリしたいですね。