手術後111日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今朝は私お手製のフレンチトーストを作りました。

乳液(パンを浸ける液)にキャラメルソースを入れるのが良い香りがして好評でした。

そして、洗濯物を回して干します。


土日はホント主夫みたいなことやってるんですが、

理由としては、嫁が朝から、ぐうたらしてるんで逆に見ていてイラッとします。


だから、やってしまいます。


折角の休みを無駄にしたくないんです。

子ども達は、ゲームをやったり動画サイトを見て過ごしたい。


嫁はテレビを見たい。


私は出掛けたり、趣味の時間を過ごしたい。


もう完全にやりたいことが別れているんで、無理に家にいる必要ないです。


セックスしないし、触れ合うことも拒否なら必要ない私の存在はATM兼土日のお手伝いさん(笑)


時々、

「パパっていなくなってもいい?」

と聞くのですが、

子ども達は私の事が必要と言うんです。


ホントかな?


土日出掛ける用事があれば、付き合ったりしますが嫁とは、ほとんど会話はないです(笑)


何かそこまでして一緒にいる必要あるのかな?

無駄なことが嫌いなので、尚更そう思ってしまいます。


今夜は、白ワインのソーダ割りを飲みながら人生の選択を誤ったことを反省しております。