手術後106日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今日も疲れ切りました(泣)


価値観というものは、ホントに難しい問題です。


仕事においても、家庭においても、プライベートにおいても十人十色みんな違うんですよね。


お陰で振り回されるんで、疲弊します(笑)


そんな中、居心地が良い場所を家庭外でも見つけているんで何とか生きています。


家庭においても、子ども達は好きですけどね。


気を使わずに話せて、自分の弱みも見せられるって大事です。


素直で居たい。

隠さず気持ちを伝えたい。

それは割り切りの関係でも良いです。

お互いが良ければ。


って、そんなの許してくれる人いないかな〜。


とりあえず、今夜は飲んで寝ます。。