手術後89日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

折角の連休なので、小旅行に行くことにしました。

ことの発端は、嫁が山中湖で行われるイベントに行きたいからという理由です。

まぁ普段ほぼ遠出はしないし、たまにはいいかなと思い計画しました。


まずは約8年振りくらいに、御殿場プレミアム・アウトレットへ。


子ども達もポケモン屋さんがあって、遊具もあったので楽しかったようです。

嫁も買わなくてもウインドウショッピングができて、良かったようです。


私は、みんなが楽しかったのなら良かったなと思っていました。 

家庭において「自分」はありませんので。


その後、山中湖へ移動しイベントに。



すごい人でビックリしました。
そして、寒くてビックリです(泣)

寒い中、2時間は辛かった。
でも、家族は楽しかったようなので良かったです。

私はスタッフさんの注意も聞かずに、乱暴に扱う子ども達にイライラしたままでした(怒)

自分は、どうでも良いので家族が楽しかったんなら良かったかなと、思っています。

結果、仮面家族なんでしょうね。