手術後68日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

朝7時頃から今日は地域のお祭りがあって、役員なので手伝いに行きました。結構頑張りました。 

日頃会えない人もいて、良い機会でしたよ。


こういう機会は、頑張るしかないですね。

お神輿や出店で大きな声を出して、折角の機会なので出てくれた子ども達や同じ役員さんと交流しました。


一緒にやってたパパさんと我慢できずに、途中でビールを飲んでしまいました(笑)


すごく美味かった〜♪


でも、それと同時に嫁から注がれる冷たい目線(泣)


というのも片付けがあったんで、、。

一杯でやめて、後はお手伝い。

散々人に振り回されて疲れました。


19時過ぎに終わったんで、パパ達と飲みに行ってきました。近場で安くてまずまずなお店があって、そこで楽しく過ごしました。


みんな嫁が役員さんやってるんで、同じ愚痴が(笑)

もう同じ境遇なようです。

ボランティアなんだから、真面目にやっても仕方ないのに真面目にやるからおかしくなるんだよね。

家族よりそっちを優先している以上、関係はよくならない。

それで、相手に変われと言うのは悩む。


お陰で泥酔してしまいました。。