手術後53日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

ようやく研修最終日です。

とにかく心身共に疲れました。


2日振りに家族と会いましたが、子ども達はかわいいですよね。

ただ、妻とは今後どう付き合っていこうか熟考したいと思いました。少しでもいいから、前のような関係に戻れるなら良いのですが、、


あと着替えの兼ね合いで、手術以降「初」の普通のボクサーパンツを履きました。所謂「立体縫製」ではない物です。


これは合わないですね。

下向きにしているとカリが被ります。

剥けてる状態が普通になると、少しでも被ると気持ち悪いです。


もう疲れ切ってダメでした。

明日から元の生活に戻すよう頑張ります。