手術後51日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今日から研修です。

荷物をまとめて、数年ぶりくらいにスーツに袖を通しました。

今回行く研修は、自己啓発セミナーを受けてから私はこの会社の中で何をやって良くして行きたいかを決める研修です。


ハッキリ言ってめちゃくちゃ大変です(笑)


夜は飲み会がありましたが、口が滑っても包茎手術を受けたことは言いません。


そうでないと共同風呂での意味がないからです。


夜は更けて入浴タイムがきました。

何人もいても全く気にせず、堂々とブランブランさせて風呂場に入れる。

仁王立ちして、

「どうや!」

まではしませんが(笑)

気にしないってサイコーですね!


ホント、何も気にせず風呂に入れると脳までリラックスできますね!