全員合格しました♪ | 山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

全員合格しました♪

王冠スタッフ募集 のお知らせ




先日のブログ でもお伝えしました

日本アイリスト協会

まつげエクステンション技能検定

犬1級ライセンス犬

宮本、齋藤、

共に合格いたしました~
やったー



現在日本にあります

いくつもの協会の中で

一番合格率が低い(難しい)とされる検定です。

ほんとうに嬉しいラブ



認定講師のオーナーにつづく

山梨の1級保持者は

これでCAL+の3名となりましたきらr

ぜひ名前をチェックしてくださいっにやにや 

こちら



さらに、CAL+ Eyelash Academyの生徒さん達も

全員、無事に2級ライセンスを取得しましたやったー

おめでとうございますお姫様

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

これからも

技術・知識ともに

進化し続けます!!!

どうぞよろしくお願いいたしますぺこりパンダ





CAL+

お店
甲府市伊勢2丁目13-6
(伊勢町バス通り沿い、情報処理専門学校斜向かい)


世田谷区コミュニティバス山交バス 「伊勢2丁目」より徒歩30秒

パーキングサロン前に三台、向かい側に約8台

電話 055-226-3570

営業時間営業時間&定休日
AM10:00~PM20:00
火曜日定休

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)