技術チェックのために | 山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

技術チェックのために

王冠スタッフ募集 のお知らせ

王冠お盆キャンペーン について





先日のブログ で告知しておりました、

日本アイリスト協会 主催

まつげエクステンション技能検定

初の山梨検定は無事に終了いたしましたまつげ



全国から認定講師が集まる

こんな機会を逃したら勿体ないっ

ということで・・・



もちろん!

私たちCAL+スタッフも

検定にて技術のチェックをしていただきました血の気が引く

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)
常に冷静沈着な店長ミヤモトも

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)
かなりの努力家の齋藤も、

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)
こーんな近くで、じっくり技術をチェック。

胃が痛くなって

この日の為に夜眠れない日々が続いた2人ガクガク

実は、横で見ている

私(キリヤマ)も胃が痛かったですまったり



手に職、って簡単に言っても

実はそんなに甘い事ではなく、

毎日していることって慣れが出てきます。

自己流にもなりやすい。

だからこそ

技術の見直しは必要です。



みんな、よく頑張りましたcracker*




CAL+

お店
甲府市伊勢2丁目13-6
(伊勢町バス通り沿い、情報処理専門学校斜向かい)


世田谷区コミュニティバス山交バス 「伊勢2丁目」より徒歩30秒

パーキングサロン前に三台、向かい側に約8台

電話 055-226-3570

営業時間営業時間&定休日
AM10:00~PM20:00
火曜日定休

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)