山梨のアイリストさん、必見です。 | 山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)

山梨のアイリストさん、必見です。

王冠スタッフ募集のお知らせ



山梨県にお住まいのアイリストさんに朗報です!



私たちCAL+スタッフも所属している

オーナーが認定講師を務める

CAL+も認定サロンとして登録いただいている

社)日本アイリスト協会

の、山梨検定が決定いたしました!!!

しかも、

山梨検定の会場として、

CAL+のサロンが選ばれました。

2013年7月17日(水曜日)

詳しくは、こちら☆☆☆



県外での検定に二の足を踏んでいたアイリストさん、

この機会に是非腕試しをしましょう!

プロのアイリストとして、

検定にチャレンジすることは

私たちもとても大切に思っています。

受けてみたいけど、不安で・・・

そんな方もぜひ御相談ください。

私たちと一緒に頑張りましょう!



検定人数には限りがありますので

お早めにお申込ください。





CAL+

お店
甲府市伊勢2丁目13-6
(伊勢町バス通り沿い、情報処理専門学校斜向かい)


世田谷区コミュニティバス山交バス 「伊勢2丁目」より徒歩30秒

パーキングサロン前に三台、向かい側に約8台

電話 055-226-3570

営業時間営業時間&定休日
AM10:00~PM20:00
火曜日定休

山梨県甲府市・まつげ&エステティックサロン/CAL+(カル)
詳しい住所はコチラ