「野菜ソムリエの店 のら」さん | calfarm-kobe.news

calfarm-kobe.news

兵庫から発信しています!!
神戸を楽しく。農業をもっと楽しく。
新鮮なお野菜と、畑をみんなで楽しんでいます。
さぁ、一緒にはじめませんか!

オフィシャルホームページ
キャルファーム神戸(農業体験・婚活・オーガニック)
http://calfarm-kobe.com

今日は、「野菜ソムリエの店 のら」さんの田中さんに畑にお越しいただきました!!
千里中央のお店をはじめ、飲食店さんへの配送やお野菜売り場のプロデュース全般をされております。

お近くからお電話頂いた時になんか、息が荒いなぁ~と思っていたら、
最寄りのバス停から歩いてこられたとのこと(><
お迎えに上がりましたのに~!おまけにかなりのイケメン。。
やられました!!

今後キャルファームでもお世話になると思います。
また皆さんに楽しんでいただく企画を一緒に考えていければと思っております。

田中さん、有難う御座いました!!
FBページです!!
http://www.facebook.com/nora.sencyu?ref=stream