生落花生が出荷終了 | calfarm-kobe.news

calfarm-kobe.news

兵庫から発信しています!!
神戸を楽しく。農業をもっと楽しく。
新鮮なお野菜と、畑をみんなで楽しんでいます。
さぁ、一緒にはじめませんか!

オフィシャルホームページ
キャルファーム神戸(農業体験・婚活・オーガニック)
http://calfarm-kobe.com

みなさん寒くなってきましたね~
北日本だけでなく、大阪でも雪がちらついたとか。。。

ご好評いただきました、生落花生が出荷終了となりました。
最後は少し、ご注文に対応できず申し訳御座いませんでした。
ですが、そういったお声を頂けて素直に嬉しく、次のモチベーションに繋がっています。
来年はしっかり植え付け場所を確保し増産いたします!
またお近くの方に生落花生と言うフレーズだけでもお伝え頂ければと思っております。
ありがとうございます。

昨日は広島県よりJA青壮年部の視察にお越しいただきました。
少しでもお役にたててればいいなぁ~。
と思っております。

今週は、役所、小売店、飲食店、農業者、NPOの方々などたくさんの方とお会いする予定になっております。(おまけに東京出張や研修も。。。)
どんどんお役に立てるよう、自分自身のスキルを上げていきたいと思います!

今週もよろしくお願い致します!