チャゲアス神アレンジ昇天✨の一つと言えば
こちらですよね〜
誰もが知っている
しかし!
ここによく分かってなかった輩が
おります!
はい、私でございます
泣き笑い


YouTubeの公式で初めて視聴した時
良い曲やなぁ〜〜

ちょっと気持ち的に
しんどい時期でもあったので
ジーーンとして
涙が出そうになった
えーん

でも、その時
ナラローも鏡が映したもリップルも
知らなかったんですよ
なんたる不届き者叫びメラメラ


あれが
素晴らしい
アレンジされたもの
やったとゆー事さえ
分からんかった
(ごめんなさい🙏)


音楽に詳しく無い新規とはこんなものなのか?
イヤイヤ私がヘボなだけです悲しい

もぅ私は新規ファンと正式に言おう!!
しゃあしゃあと出戻り〜などと
言えない情けない自分のチャゲアス歴に
今更ながら気付いた

ちょっと寂しいけど
チャゲアスの事を少〜しだけ
知ってる新規ファンって事で
宜しいでしょうか??←誰に聞いとるのか?ねー
キメてる


そーゆう訳で
持っていない(視聴してない)
CD音源や映像は多数で

CDは
チャゲアスのスーパーベストⅡと
ASKAのSCENEⅡ 位で
後はレンタルしてました
ガーン魂ガーン

映像に関してはゼロ
LIVEにも行った事ないですしね
笑い泣き

それでも少しずつ
音源や映像
読み物、写真など
が集まってきまして

ここ最近、気に入ってリピートで
(飽きる程...夫と猫が絶望)
聴いてる4枚のCDを

元々メロディ先行型で
詞がスッと入って来ずらいタイプ
なのでとにかく
聴いて、聴いて、聴いて 
ずーーっと聴いて

最近ちょっと部分的に
短い言葉や文章、単語が
メロディと一緒に入ってくる様に
なってきたのですよね
拍手拍手




そんで
この間またまた読ませて
頂いたんですが

僕はすっかり

↑↑

こちらの記事を拝見して

なるほどぉ〜!ってなったのです

びっくり笑い



ナラローからの〜

鏡が映した〜+リップル〜


なるほどーーおーっ!ひらめき電球

そーゆう事ね

そーゆーアレンジ

やったのね...って


ココで初めて

アレンジメロディと歌詞が

ピタッとはまりました

(この感覚、初めてこのアレンジを生ライブで

聴いた時こーゆう感じで

感動したんやろうなぁ〜って想像してて

個人的にはすごく気持ち良かったですニコニコ)



それにしても

分かってみて改めて聴くと

(公式以外のもの少し視聴しました)


なんかオーケストラの

交響曲みたいに

壮大なひとつの曲に

なってますよね〜

CHAGEの伸びる高音も

素晴らしい〜〜

ひらめき


カッコいいーー

ゾクゾクする

自然と身震いする程

ただ、ただ素晴らしい

☺️✨



実は

two fiveの円盤はまだ視聴

してないんです←早見ろ!

不安笑い 



観るのが楽しみです

ニコニコ




まだまだいっぱい観てないもの

手元にないものあるので

少しずつでも

追い付いて行きたいなぁ

デレデレ笑