リピート再生中のCD達〜

看板持ち

↓↓

'90年代後半2000年初期の

これらのアルバムは個人的に

スルメ系アルバムでした

何回も聴いてるうちに

好きになるって感じでした

イントロで...あ、好き❤️ってのも

沢山ありましたが

ひらめき




ひとつオススメ♡

「NOT AT ALL」の『凛』

耳福になります目がハート

僕はすっかり

アップ

ぽっかりさんの

こちらの記事で教えて貰った

のですが


だいぶ

いや

結構な

多幸感デレデレハートのバルーン

味わえますよー


右耳が持っていかれます

真顔笑





イヤホン必須で是非

聴いてみてください〜

知ってる方が殆どだと思いますが

私は初めて知ったので嬉しかったのです

ニコニコ飛び出すハート







...◇...◇...◇...


聴きながら

こんな記事を見つけて読んでいたら

ちょっと

おセンチになってしまった...

悲しい



と、いう話さ←言いたがりねーDASH!

ただそれだけ





願うのは自由、待つのも自由

真顔グッ