前回の記事↓↓


現在

チャゲアスLIVE映像の

視聴は

「電光石火」の途中で

止まっております

大あくび


実は合間に

ASKAソロライブ映像の

「ID」と

「kicks」←FC限定の円盤に

少しだけ入ってるやつを

視聴しておりました


カットされてるシーンや楽曲が

多いとの事で

ツアーに行ってない

そーゆう人はそれなりに楽しめる

ってなレビューもありましたけども


私はライブ行った事が無い

けどね、でもね

そんなお話聞いたら観たくなる

ってもんですよ

真顔


過去ライブツアーの完全版Blu-ray化の

お話もある様で

この「ID」「kicks」辺り

お願いしたいですよねぇ〜

おいでおいで





①〜④の後

次に視聴した映像達は



 CONCER MOVIE GUYS

'92の"BIG TREE"ツアー収録

BIG TREEツアーも

SAYYESツアーも

あの頃あの時

行っときゃ良かった

悲しいぐすん




夢の番人  

SPECIAL EVENT 1993 

GUYS

俗に言うLIVE UFO🛸🎡🪅

オープニングムービー

が良き🩷


もちろん本編も

最高なのですけれど

市役所環境衛生課にお勤めの

めがねの宮崎さんが

萌えます

目がハート飛び出すハート

野良犬猫さんの事を

得体の知れない←失礼な

チャッピーなんちゃらさん←ごめんなさい


にごにょごにょと

黒縁めがねちょいちょい上げながら

語ってるのとか

チャッピーさん、聞いてないし

聞いたげてぇ〜ってなります

笑い泣き

母性本能擽ぐる宮崎さん

なんか色々お世話したくなってくる

デレデレラブラブ


あとフジテレビ主催のイベントって

事もあったからですかね?

すごいお金かけてるなぁ〜って札束

時代もあるんでしょうけれど

照明と衣装がとても綺麗でした

デレデレ飛び出すハート




2枚ともですけれど

もぉねぇ〜

おんなじ事書きますが

これはまた特別に

圧巻

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


とゆーか

映像が素晴らしく

美しい

✨✨✨

当時では珍しい

ハイビジョンやったらしいので

そのおかげもあると思いますが

とても30年前の映像とは

思えん程

綺麗です

ラブラブキラキララブラブ


今、生放送してるんか?って思える程

美しいです



お二人の歌唱も

声の艶、伸びも

パフォーマンスも

セットリストや各曲のアレンジとか

(アレンジについては詳しくないので

他の方のを読ませて頂いてますほっこり)


ステージの構成

オープニング、エンディング

楽曲やトーク部分においての

ステージ上でのお二人の掛け合い

(イチャラブラブイチャラブラブ度合い)

等など

出来ればMCもノーカットで

観たかったけれど


でもまぁ

全てにおいて

すごい

真顔

語彙力無くてコレしか言えないの

お許し下さい

えーん



お二人の観せる(魅せる)

パフォーマンスは秀逸で

オーディエンスの希望と見事に

噛み合っていて


お二人もオーディエンスも

とにかく熱く

盛り上がってて

すごく楽しそうなのが伝わってくる


ASKAの笑顔が多くて

多幸感を味わえる

目がハート愛飛び出すハート

そしてカッコいいの🩷

キューン


このライブや

この時期のライブに実際に行かれた方が

本当に羨ましいと思います



私はどう頑張っても

映像でしか観る事が叶わないので

悲しい悲しい



この頃のライブはこの時でしか

味わえないもの

自分のバカヤロー!!!笑い泣き


とにかく少しでも

ご興味を持たれた方がおられたのなら

オススメしたい

ひらめき飛び出すハート



まずはこの2枚から


是非


オススメです

ウインク

バイバイバイバイバイバイ