占い1位の日 | ガイアの父のウキドリブログ

ガイアの父のウキドリブログ

『妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム』を中心とした親子の日記。っていうか、父親の他愛もない独り言。最近はスコアタ中心です。

ウキペもブログも楽しくやれている間は、とりあえず続ける方向で。

妖怪ウォッチ
ウキウキペディアドリーム
 
 
 
アメブロの占い、皆さんは気にしてますか?
 
基本的に私は占いは信じないのですが、
都合のいいことは信じるタチですw
 
 
私は双子座でして、本日は
 

 

1位でした。

 

運気急上昇!

思いがけないものを手に入れそう。

 

 

ここ最近は仕事が忙しかったのですが、

本日はたまたま仕事が休み、

 

ということもあり、

 

ホームのゲーセンに行ってみました。

 

 

すると、

 

トレジャーモードにて、息子が逃げられまくっている

ウィスマロマンのSレアが登場し、

 

 
 
ゲットできました〜。
 
やはり、1位の力か?
 
 
思いがけないものを手に入れる!?
 
当たってる〜っww
 
 
 
いやー、たまたまでしょう。
 
 
そう思っていたのですが、ラッキーがまだ続きました!!
 
 
 
今度のラッキーはウキドリではなく、
スナックワールドの
「ジャラステ」
です。
 
 
実は時々ですが、少しずつプレイしてました。
 
ジャラというアイテムがあって、筐体の横にガシャがついているのですが、プレイ後の宝くじが当たると、このジャラをゲットできる仕組みです。
 
が、
 
これが全くと言っていいほど当たる気配がありません。
 
 
ま、暇つぶしくらいの感覚でプレイしていたのですが…
 
 
 
 
 
当たっちゃいました!
 
 
シャドウジュエルソード
(ジャラステ限定レアカラー)

種類:剣 | ブランド:クランアリーネ | レアリティ:SGR(スーパーグレートレア)
 
 
と言うものです。
 
しかも、
 
ゲットしたカードが、
ウィッチ(スーパーグレートレア)
 
 
いやぁ、当りすぎでしょ、って感じです。
 
 
これが1位のパワーなのか!
すげぇ。
 
 
 
と、なると、
 
あっちの方もラッキーがある、かも!?
 
 
ということで、
目下の目標であるスコアアタックを頑張ってみると、
 
 
 
やったーーーっ!!
 
やりました。
 
記録更新です。
 
 
 
んっ、
 
 
待てよ、
 
 
ここまでツキがいい、ということは、
 
このスコアも実力ではなく、単なる運?
 
 
 
 
 
(;^_^A