新しい場所♪ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

11月から新しい場所が始まって、バタバタしてます

でも新しい人間関係も楽しい


あーこの人はこういう感じかぁーとか
少しずつ掴んで、それに合わせていけて
笑顔が見れたりすると、おしっ!って思う

多分 昔の私なら苦手で避けるようなタイプの人がいるけど
今はフラットに見れるから悪意とかではないのも
感じるから何とかやれる

その人を早く攻略したい~笑笑



おふたり ちょっと難関なタイプがいたけど、
ひとりの人は昨日位から柔らかくなってきた

このまま周りから固めていって
最後の一人攻略するぞ!


みなさんも周りで苦手な人とかいるかもしれないけど
その人が自分にとって与えてるもの全てを
ネガで取らずに 自分の内観を促してくれてると思って
攻略!してみてください

攻略出来たとき 変わってるのは相手ではないです
自分自身なんです



新しい自分に出会わせてくれるその人に感謝です