酔いやすい | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

もともと車酔いはしやすい方なんですが、
最近はバス乗ると酔うのとは違うけど
頭がガンガンクラクラします

恐らく 人が多い時間に乗るから
エネルギー酔いだと思う


身体と同じで元気ないときは
免疫力下がって風邪引きやすくなるみたいに
エネルギーの方もこちら側の状態で
影響を受けやすかったりするみたいですね


フィールドかければいいのだけど、
割りと無頓着だから痛くなってから
気づくから遅いのですチュー


いつもキラキラしてたいなら
まずは身体からです
リアルがシャン!としてないと
エネルギーだなんだ言っても
扱えないと思う

もちろん リアルの生活がシャン!としてても
心が愚痴や不満でいっぱいだと
今度は心がシャン!としてない

本当にバランスって大事♥


ってことで、ちょっと身体はクタクタだけど
家の近所でサークルの集まりやってるから
顔出してきます!

楽しみ♪