難しいからこそ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

行動をおこすのは難しい

セラピストとしてどれだけ偉そうにアドバイスしてても
そのセラピストが難しいから行動出来なかった~って
言ってたとしたら、私ならその人のアドバイスが
2割薄く聞こえてしまう


だから。。。と言うわけではないが
行動した!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

常々師であるRose先生はセラピストは生き様だと教えてくれる

 

私はミスティックの二人を始め、尊敬する人たちの背中を見ている

どんなに凄い人でも人だから迷ったり間違えたりする

 

それでもブレずに芯があるかを見せてくれる

 

 

セラピストでなくても

韓国の父は、いつも私を心配して愛を与えてくれる

実の父は、いつもお酒を飲んで私を心配させて愛させてくれる

韓国の母も実の母も、いつも私が帰る時は

重い位の食料を持たせてくれる

兄弟たちは両親を守ることで私を守ってくれる

 

本当に私は愛に包まれている

 

 

だから私も 自分が行動することで

私を見てくれる人たちに勇気をあげれたらなぁと思う
 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

私は 今日 環境を変えるべく お世話になってるところに

話をしてきました

 

私を心配してくれているから複雑な顔はしてたけど

 

とりあえず 今から どうなるか分からないし

何をどうするって計画がハッキリあるわけでもない

 

友達には下準備してからでも良かったのに~と言われて

そう言えば!そっちが先だったかな?と思ったりもした

 

でもまぁ どうにかなるし

ならなかったらならなかった時だし

不安がないと言えば噓になるけど

それよりもちょっとだけワクワクが勝ってるから

なんか行ける気がする

 

 

とにかく 今大事なのは 自分を

今あるべき環境に連れて行くこと

 

だから行動しました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は中秋の名月で

あと数時間で満月になるから

Facebookで沢山月を見たし

個人的にもお二人から月の画像をプレゼントしてもらいました

 

変化変容の月のエネルギーを

存分に頂きなさいという宇宙からのメッセージ

 

ありがとうございます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私は今日も生かされています

 

とかげ