嬉しいお便り | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

2~3日前に3ヶ月前の感想を

遅ればせながらあげさせてもらったら

その方から、その後ちゃんと波に乗れたとお便りいただきました~手紙
 
タロ感想 と 数日前のチャネ感想 はこちらひらめき電球
 
今は去年にミスティックで受けたセッションの内容も含めて
私の2つのメッセージなどが全部繋がってきているそうです
メッセージ内にあったキーワードとかも、色々重なっているようですウインク
 
それらをちゃんとキャッチできている事が
素晴らしいなぁ~と思いながら、私も負けずに自分の
人生を切り開けるように、色々キャッチしていこうと思います音譜
 
刺激とエネルギー貰いましたラブラブ
 
ありがとうございました照れ照れ照れ
 
写真はネットからお借りしました