ずっと前に頂いてました | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

いつもイイね!押しに来てくださってありがとうございます♥

来てくださった方たちに、笑顔になる出来事が1つでも増えますように

 

それと 魔の1~3時 最近眠れるようになってきました

特にライオンゲートとか良く分かってなかったけど、

ここ2~3日は頭痛もなく、夜眠れて調子いいです♥

 

ちょっと夢見すぎですがww
いい夢?多いですが、夢で11:1111(11時11分11秒)を見た時は

夢でもエンジェルナンバー?と思っちゃいました

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

感想を頂いていたのに、UPするのがおそくなりました泣

ごめんなさい

 

実質5月の中旬に申し込みしてもらったタロとチャネリングのモニター

タロットVerの感想はこちら

 

この方もミスティックの学び仲間さんです

お元気かな~ふふふ

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

みちるさん、おはようございます

 

早速ありがとうございます!

 

まさか仙人のような人が出てくるとは(笑)

白い髭の小さいお爺さんをイメージしました

 

ひとつひとつの言葉がすごくストンと入ってきてすごく納得できました

 

頼れないブロックも正解です。

独り暮らしが長いせいか(?)、何でも自分でやってしまう癖みたいになってます

甘えられないというか

 

蒼く透明なもの、思い当たらないので

気にしてみようと思います!

 

変化があったまたお知らせします

こちらこそ!みちるさんにお願いして良かったです。また韓国で(?)お会いできる事を楽しみにしています

 

ありがとうございました^^~♪

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 

あれから約3か月

タロットの時にお伺いしてた新しく始めたものも

上手くいってるといいなと思うし

「ありのまま」のヒントがその中で見つけれてるといいな~

 

 

私と、通常メニューは勿論モニターや

無料のお財布ヒーリングを通してご縁を頂いた方たち

皆さんが 少しでも自分の進む道の上に在られますように音譜照れ音譜