左に続き今度は右 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

バンバン来ますなぁー

左膝は少しマシになったけど、お家で
地べたに座ってると、また悪くまで言わないけど
戻る

何処にも打ってないのになーと思ってたら
何処にも打ってないのに今度は
右肘ですよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなん???
あれ見たらこれってか!

昨日3日後って出てきてたから、
ちょっと様子見るとするかチュー




こんな風に身体に出てくる症状は
色んな情報をくれます

それを通してメッセージを見る、
もしくはリーディングするのが
私もやってるミスティックリングの
ボディナビゲーションです


いつ?
どのタイミングで?
どんな風に?
発症して
痛みはどんな風なのか?
何をしたら痛むのか?

治すヒントは始まりにあります
始まりをよく見たら
ヒントもメッセージもてんこ盛り

私も今回の始まりは
週末の旅行なんだよなぁー
…………真顔
さてさて
一つ一つこなして行きましょうね


ボディナビゲーション受けてみたいとか
その他質問や問い合わせなどは
aag70580☆gmail.comかホームページからお願いします❤︎