セルフセッション | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

自分で自分を視るのは、結構。。。いやかなり難しいです

本当に考えず、浮かぶことだけを並べていく
それがイメージで来るときは
割りとサクサクいくんですが、
状況とか感情を聞くときが難しい

でも今夜見れるとこは一部だったけど
見た感じです

と言うのも違和感が劇的にましになったからです

途中で降りてきたオイルマッサージしろってのも
良かったんだろうなぁー♪


明日軽いままか?悪化してるか。。。
それによって、今日見れてないとこ視るかどうか

多分 三日後って湧いたから
この3日でヒントも受けとるんだろうな

それからにした方がいいかな


今日はモニターも1件やって
アクセスしたままだから、すごく眠くなってきた

珍しい
最近1時~3時は魔法の眠れない時間なのに
それ過ぎてると言えども、こんなにすぐ眠れそうなのそんなない

やっぱ 神経使うんだな~苦笑