怒り狂ってる人 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

たまにネットでも、道端でも
妙に怒り狂ってる人を見かけます

続いてみると、それは私自身へのメッセージだけど
続かないときは、怒りを表現出来てるうちは
まだ大丈夫だなぁと思いつつも
早く根本見た方がいいぞーって
密かに思ってるニヤリ





怒りの原因もそうだけど、
怒り狂ってる人たちの特徴は
自分の考えが正しいと思い込んでること

実際に正しいとか間違ってるとかでなくて
相手の考えを受け入れる必要はなくても
聞く耳さえない場合が多いかも

なんで?どうして?どうしたら??
目線がこちら側にしかないから
こうなるよね


良い悪いではないです
正しい正しくないでもない
人の考えは何億とあります

無理矢理 理解する必要はないけど、
怒り狂うのって疲れませんか??

その疲れない秘訣として、
考えは何億とあって、
その中で正しいものは1つもないと間違いも1つもないと思うことです


あなたの考えは何億の中の1つにしか過ぎないのであって、
そして何億の中の唯一無二なのです

なぜ怒るんですか。。。

なぜ哀しむんですか。。。

誇ればいいだけです
他と違う自分の考えに自信さえあればいいんです


そうやって毎日を
感謝して愛して楽しみましょう♥