가는 말이 고와야 오는 말이 곱다 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

題名のは韓国のことわざ?で

日本で言う『売り言葉に買い言葉』です
美しい言葉を発してこそ美しい言葉が返ってくるって意味♪
 
 
本当にそうですよね
いつもお世話になってる方で、宇宙の主人公さんがいます苦笑
 
好い人なのですが、超気分屋さんなのですチュー
朝に宇宙の主人公さんがムスッとしてると、
私もムスッとしちゃうんです
 
最近は、愛を廻そうと、
なるべく声を高くして対応するんですけどね
 
そうしてたら、相手もあがる
その上がり具合に私が
ついていけないこと多々~苦笑
 
 
とにかく
相手にムッとするようなこと言われた時こそ
なるべく一呼吸置いて
美しい言葉を
嘘っぱちでも愛のエネルギーを発しましょう
 
相手を変えるのは
ちょっとやそっとでは出来ません
相手を変えたいときは
自分が変わるんです♪
 
今日も皆さんに
笑顔かがやきますように