赤裸々君という人② | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

赤裸々君とのグレーシリーズをちょっと休憩して

お届けしてる私の恋心駄々漏れの

赤裸々君紹介

まず①であるこちらから 赤裸々君という人

 

そのもっと前の私の軽い歩みはここ↓

でもまだ実は途中段階WWW

 

因みに私のまとめはこちらから~ から

大切な人(元カレ)との別れ ①
人生を変えた交通事故の目撃?体感? ②
鬱のまま職場で無理した結果 ③

再び鬱。。そして休職とアロマ ④

ミスティックとの出会いでありのままの自分と向き合う ⑤

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

私が彼との事で学んだことで、もう1つ

セッ○○のことである

 

本当にエロイ意味ではなくて、営みがどれほど

大きな意味をなすのか学びました

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

お家では裸族!って人もたまに居ますが、

基本的には人は衣服をまとって生活をします

 

大人になってから服を脱ぐのは、基本一人のときだけ

 

でもHのときは、家族でもない人に

その一糸まとわぬ姿を見せるんです

 

人は多くの人が外見コンプレックスを抱えているので、

このまとわない姿はハードルが高いです

それを乗り越えないとHに行かない

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

そんなHを、何とも想ってない人と出来るのは

快楽目的ですし、まったく別物だと想います

快楽は、お酒やタバコもある種そうですが、

何かを忘れるための手段だと想います

勿論それだけではない部分もあるけど・・・

 

快楽目的のHは、本物の愛からの逃避であるケースが

多いんではないかな?と、個人的に思います

話が赤裸々君とのことから反れた

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

話し戻りますが・・・

特に私は、女性としてコンプレックスの塊なので(だったので?)

男女関係とか、自分の身体とか ハードルは相当高いです

 

でもそれを超えて、赤裸々君とそういう関係になって思ったことは

愛し愛されるって、言葉よりもHしてるときのほうが良く分かるってことでした

 

勿論 初めのほうはこじらせてたのでWW

Hしたいだけだろうか?とか思ってたんですけどね

何度もHするたびに、彼の気持ちが言葉ではなくHから伝わってくるような気がしました

 

私はそんなに経験が多い人ではないけど

男性が男性本位のHをしたら、女性は気持ちいいどころか

痛くて苦痛だったりします

 

今まで苦痛・・まで言わないけど、退屈なHはしたことあるので、

赤裸々君のHが愛に溢れている事に、少しずつ気づきました

お互いにお互いを気持ちよくしようとしてる

好きだから、愛してるから、相手に悦んで欲しい

そう思い合いながら抱き合ってました

 

彼は本当に私を想ってHしてくれてました

これは詳しくは書ける話ではないけどWW

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

エネルギー交換の意味でもHは重要な役割を果たします

生活しているときと違って、Hの時は考えがあまり出来ないですよね?

女性は日常よりも感覚的になってるんです

 

男性は違うかもしれないですけどね

・・と言っても、私も元カレとの時とかは、割りと考え事してたりしましたWW

でも赤裸々君との時は、考え事したこと無いです

 

 

むしろHの時のほうが、好きだって感情を感じてかもしれない

あぁこの人とずっと触れ合っていたいとか感じてたな

 

 

そういうエネルギーは自然とそのときの二人を包み込んでいるもので

多分 愛していると言う愛のエネルギーがお互いを包んで

しばらくはエネルギーガードになってたと思います

愛のエネルギーは強いのでね

 

目は口ほどに物を言うって言葉ありますが

Hは口ほどに物を言うだと思います

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

彼のおかげで私は、やっと女性として生きてきて良かったと思えました

女性性に苦しんだこともあったし、女としての自分を真っ向

否定してきた部分もあったけど、今は 全部ではないかもしれないけど

ずいぶん開放されました

ふふ そういう意味では彼もセラピストですね

 

あと女性性を認め始めたからかは分かりませんが、

身体がスリムになりました 体重が3㌔くらい落ちました

そんなにもともと太ってるほうではなかったんですが。

ちなみにカップ数は落ちていませんWW

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

私は世の中の女性に 本当に愛する人と気持ちいいHをして欲しいと思います

心の底から幸せだと思えるHを体感して欲しい

 

それがどれほどヒーリングになるか・・・

愛の力で癒されることほど、大きなものはないと思うし

感覚的な時間だからこそ、すんなり自分の中におちるんです

 

 

みなさんが愛する人と愛の対話をとおして癒されますように