ドジ踏んだ。。。 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

時々やるのです

失敗



昨日は何かお洗濯の気分だったので
シーツを洗ったんです爆笑

しかぁーーし

やってしまった



シーツと一緒に洗ってしまった。。。








基礎体温計






洗うものではありません
ジャブジャブガラガラやってはいけません

はい!チーンガーン




因みに日本だと2,000円も出せば
10秒測定とか良いやつ買えますが、
韓国のネットショッピングでは
あんまり種類ないですびっくり


あんまり基礎体温つける習慣が
まだ根付いてないのかな?


でも2,000円以下で1分測定あったので
とりあえずそれにします

とうとう自分の持ち物
しかも女性性の部分のやつを
壊し始めた

ジャムってる~苦笑