赤裸々に批判?!(例の赤裸々ではありません!) | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

う~ん

こんなこと書くと嫌われるかも知れないけど

裏を暴いたり、実はこんなカラクリだから○○なんだとか。。。
(例えば ○○の商品はこんなに身体に悪いとかね)

SNSでわざわざ広める必要あるのかな?って
実は思ってた

勿論 知る権利はみんなにあるのだけど。

真実を知る権利はあると
それを承知で、私が嫌なのは
そう言う記事に怒りとかドロドロなエネルギーが
てんこ盛りなとこ

私的には
知った内容をネガを暴くのではなく、
ポジに暴いて欲しいのだよ
(○○よりも自然のこれの方が数倍良く○○だし
身体にも優しいよ~とか)



ネガを聞くとネガに思想が一旦偏るんだよ
戦争反対!は、戦争イメージするのだよ
平和な世の中を!にしたら、平和な世の中をイメージするのだよ


世の中のマスコミや
一部の経営的戦略家さん達や、
一部のあれダメこれダメ星人達が
ポジティブウイルスとかに感染して、
ポジティブな記事しか書けなくなったらいいのに~苦笑



でも、まぁ基本的には
天然に暮らしたいとは思うのよ

私はセラピーとかやるわりには
気にしなさすぎ!でもあります
シャンプーとかも使うしね

でも手が弱いから、洗剤とかは
石鹸にしてるー

きっと、その時々の私に合った
波長のモノ達が集まってくるはず

今は天然と、便利を半々くらいで使ってるかな~私はね。