シェア会 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

先日の日曜日に韓国Mysticメンバーさんと勉強会をしました

 

でもその日はちょっとハプニングもあって、まともなお勉強時間があまりなく・・・www

 

ずっとお話をしてただけのようだけど、それでもきっと私もそうだし、

皆さん その話の中に自分への気づきがあったんじゃないかな??と思います

 

 

 

私としては、

「満ちるさんって、分かりやすく話してくれますよね」って褒められました

 

もともと会社員時代に マニュアルとか図解で分かりやすくまとめるのは得意だった方だけど、Blogとか人に興味を持ってもらえるような説明することに関しては、苦手意識があったんです

 

でも、そっかぁ~

私はこっちからアプローチしたらいいんだと気づきました照れ

 

私の頭の中のイメージを、イラストとして表現できれば

もっと自由に表現できるのになぁ・・如何せん神様はその才能を

私に注入し忘れたみたいwwwwww

 

 

 

これから、ちょっとそんな方向で

書いてみようと思います♥