廻りだした? | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

一昨日に思うところがあって
チャネリングや自分の財布ヒーリングしました

アクセスした途端にヒーリングがぶわぁーと始まり
涙腺崩壊でした笑い泣き


説明は難しいんですが、
スイッチが入れ替わるような感覚があって
ブロックになってたことが
溶け出す感じがありましたニヤリ


その証拠のように 昨日はモニターの申し込みも入り
おまけに思いがけず人にご馳走になり
その場で、やっと仲間入りできた感覚もあって

ゆるやかに 優しく何かが
始まった感じがありました



その少しあとで、赤裸々くんの動きも
私に対するものではないけど、
動き出した感じがあって
何となくだけど、やっぱり間違ってなかったと
思えました
(まだ続き書いてないけど)


全てが私を運んでくれてます
ありがとうございます♥