モニター感想頂いてました | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

4月にチャネリングの感想を頂いていました

遅くなったけど、頂いた大切な感想、アップさせていただきます

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 (抜粋)
 

分を大切にしていないんですね。(>_<)

確かにいつも誰かの為にとばかりで、自分の事を後回しにしていた自分に気付きました。
今、まさにそのような仕事を与えられているのでそれもメッセージですね!


(略) 人と衝突してしまう事が多く、後で思いっきり後悔してしまい自分を押し殺すようになってしまったのでハイヤーセルフさんも小さくなっちゃったんでしょうね。

しかし、これは今世でのカルマを解消すべきだと思っていたのですが、単にトラウマだったのか…悩ましいところです。

 

(略)

また心境や、変化がありましたら報告させてください!よろしくお願いいたします。
 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

自分を変えたいと思っていても、

何をどうしたらいいか分からないときが多いし、

私でも、自分の事は深い部分を見にくいので

セラピストさんにお願いすること多いです

 

この方も自分を変えたいという想いがあったようです

自分を変える一番の方法は、自分を好きになることです

 

その為のメッセージだったんではないかなと思います

 

本当に自分の中に愛が廻り始めた時、

今度はその愛を他者に廻せるように、パートナーが現れます

 

そのパートナーを通して

また愛を自分にも廻して

そうやって愛が溢れてきたときに、振り返ると自分は凄く変わっていると思います

 

 

私に関わった方たちが、その近道をしてくれたらいいのになと思いますドキドキ

 

今回はありがとうございました

 

 

割と好評いただいてるお得なモニターのお知らせは

コ・チ・ラ