自分に合う方法で | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

世の中には色んなヒーリングや気づきがあります

私が好きなのはアロマと数秘とタロットとチャネリングで

他の人は引き寄せとかカラーセラピーや
オラクルカードもあるし
ときめきお片付けとかもそうだし

もちろん宗教もそう

本当に世の中には色んなものがあります


何をやってもいい
自分を見失わなければ。


全ては自分を幸せにするためにやってるのに…

それをやらなければと躍起になったり
上手くできない自分は半人前だとダメ出ししたり
推奨してる人に陶酔してその人になりたくなったり

そうなってるなら、止めればいい
まっさらの自分

何もまとってない自分に戻ってほしい




裸の自分になるのはある意味怖いのかもしれないけど
赤ちゃんに戻るだけ怖くない


色んな方法は、あなたを活かすものであって
苦しめるものではない





あなたの鎧は重くないですか?